2010年04月25日

4/24 秋葉原トライタワー予選結果

参加人数38人の大会結果はこちら!
【優勝】
あかさた(ルカβ)
【2位】
てらなたす(ラナタスα)
【3位】
焼肉屋さかい(ミカβ)
【4位】
ちゆき(ペルナα)

上記の通りとなりました。通過者は女性プレイヤー【あかさた】さん!準決勝では【ちゆき(ペルナα)】さんの脅威の粘りに紙一重のところまで追い詰められましたが、2人目のルカβ通過となりました。これに決勝で対峙したのはまさか(?)のラナタス!【てらなたす】さんのラナタスαがこれまた【焼肉屋さかい(ミカβ)】さんを強引なボス運用でギリギリ撃破。決勝もあと一歩まで追い詰めたこのキャラ、使用人口が少なくははありますが今後台風の目となるかも?

本日は秋葉原クラブセガ新館さんでの予選です。宜しくお願い致します。
エントリー 10:00〜16:30
17:00開始予定
定員なし 参加費100円

なお、ルールにあったじゃんけん時の【ステージ決め権】ですが思ったより需要が少ないこと、逆に進行が遅くなりがちな事から削除させていただくこととなりました。ご了承ください。
posted by うずらegg at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会結果