2010年04月30日

東京レジャーランド秋葉原2号店様イベントのご案内

【第2回 旋光の輪舞DUO 対戦交流会&レディース大会】

日時:2010年5月1日 15:00より受付開始〜23:00終了予定
場所:東京レジャーランド秋葉原2号店
内容;旋光の輪舞DUO 対戦交流会&女性限定大会
(参加費:各部毎に100円※全三部ご参加で計300円頂戴します)
定員:32名まで(第二部までは女性限定となります)
全ての部門でレコーダーによる録画の予定有。動画は希望者の方に差し上げます。


タイムスケジュールと内容
第一部 15:00〜18:00【女性限定】フリープレイ
・第二部参加の女性限定となっております。途中参加OK。
なるべく多くの方に参加していただけるようにイベントモードに変更。
1試合ごとに交代となります。

第二部 18:00〜20:00終了予定 レディース大会
・参加人数により、トーナメント戦又は総当り戦での実施を予定。
※大会参加者8名様以上の場合はトーナメント形式、それ以下の場合は総当りになります。
・2本先取制。プレイヤーキャラ/カトは固定。
・ジャンケンで1P2P側席優先権。
・アシストは毎試合変更可(お互いに知られない様、個別に進行役へ伝える形式に変更)
・パートナーのデフォルト設定OFF・その他はデフォルト設定。
・レディース大会は全員に参加賞有。

第三部 〜23:00大会終了後、フリープレイ
・レディース大会終了後よりフリープレイを開始いたします。
・こちらは男性の方もご参加いただけます。
・イベントモードで1試合ごとに交代となります。



との事です。GWの予選は4日の津田沼エース様のみとなりますが、こちらも宜しくお願い致します。
posted by うずらegg at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記・お知らせ

4月29日池袋GIGO予選結果

31人参加の結果はこちら!

【優勝】 グレート・ドラ(ミカβ)
【2位】 てらよわす(ラナタスα)
【3位】 よい(ファビアンα)
【4位】 北(ユルシュルα)

参加率の一番多いと思われるミカが遂に予選突破。今回は今までにないキャラの活躍が多く非常に見応えのある予選でした。その中でも魅せてくれたのは、4位の【よい(ファビアンα)】さん。我慢して好機を伺い、ここぞという時のラピッドバースト連発や近接で一気にリードを奪う様は飛び道具持ちに対する投げキャラの様なカタルシスを感じました。【ばんじゃい(アンリα)】さんとの試合は本当に紙一重で、どちらにも負けて欲しくないと思ってしまう程でした。完全な格闘ゲームとなった3位決定戦を制した【北(ユルシュルα)】さんと共に少数キャラとして決勝進出を期待してます!2位にはMr.あと一歩の称号を【がれな(セオβ)】さんから受け継いでしまった感のある【てらよわす(ラナタスα)】さん。今回も初戦、2回戦とセオβを連続で倒しての決勝進出でしたがあと一歩及ばず…。
そして優勝したのは【グレート・ドラ(ミカβ)】さんでした。【イイネ!厨(ミカβ)】さんとの同キャラ同カト戦が最大の山場だったかも知れません。辛いといわれる組み合わせで北さんも粘ったんですが…。決勝も熱戦!幾度か見せた、強引なボス2連続でてらよわすさんがフルセットまで持ち込み、最後の最後まで分からない展開でしたがラストはグレート・ドラさんがしっかりFボスを破壊。決勝進出おめでとうございます!
posted by うずらegg at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会結果