2010年05月10日

5月9日ゲームマグマックス川越店舗予選結果

川越2

25人参加の結果は…
【優勝】カーミラちゃん(ペルナβ)
【2位】つかさ(ジャスパーα)
【3位】ナナキ(ツィーランβ)
【4位】ラナタスの神様に謝りなさい!(ラナタスα)

【カーミラちゃん(ペルナβ)】がこのキャラで初の予選突破!【つかさ(ジャスパーα)】さんは川越予選2回連続の準優勝という結果に…溜め手裏剣の狙いなど流石と思わせる場面は多々あったので、今後に期待したいところです。カーミラちゃんは2回戦で【がれな(セオβ)】さんを倒したのが大きかったですね。大会でのカーテンコールは本当に仕事をしてくれます。決勝戦は戦績五分のつかささん相手に開幕忍者がC手裏剣→ペルナ防御ビット→忍者攻撃ビットの流れを2セット連続でやっておいて、3本目に1点読みの開幕ダッシュMS!これでペースを握り、トリオソナタをガードされて密着になったところでもS近を決めて勝利。開幕の読み合いは作戦勝ちといったところでしょうか。
3位には【ナナキ(ツィーランβ)】さん。数少ないβ使いですが、つかささんとの試合も本当にあと一歩だっただけに頑張って欲しいところ。4位は【ラナタスの神様に謝りなさい!(ラナタスα)】さん。てらよわすさんだけでなく、この方も上まで上がってくることが多いので希少キャラ扱い出来なくなってきた感じでしょうか。対カーテンコールでの、中に入ってオーバーアーマー→ミサイルを耐えながら破壊は痺れました。

次回は5月15日(土)、東京レジャーランド秋葉原2号店様での予選となります。宜しくお願い致します!
posted by うずらegg at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会結果