2010年04月20日

レジャーランド秋葉原2号店、CLUB SEGA秋葉原の大会結果

報告が遅れて申し訳ございません。
先週土日の大会結果です。

4/17 東京レジャーランド秋葉原2号店予選
【優勝】
いもり(レーフβ)
【準優勝】
がれな(セオβ)
【3位】
カリーつけ麺(ミカβ)
【4位】
がめら(セオβ)

41人と一番の参加人数でした!対戦台3セットを用意していただいた事もあり、スムーズに終らせることが出来ました。優勝は【いもり】さん(レーフβ)!評価はされながら使用人口の少ないキャラの優勝、不利とされるセオβを準決勝【がめら】さん・決勝【がれな】さんと倒しての優勝に会場も盛り上がりました。参加が多いミカも【カリーつけ麺】さん(ミカβ)が遂に3位入賞!そして、【がれな】さんはまたも2位…
参加キャラも今まで居なかった忍、ユルシュルが見られるようになりました。今後に期待!


4/18 CLUB SEGA秋葉原予選
【優勝】ごつとつこつ(チャンポα)
【準優勝】うまーぼ(ツィーランα)
【3位】ばんじゃい(アンリα)
【4位】がれな(セオβ)

遅い開催の翌日に12:00開始という強行日程でしたが、31人の参加でした。有難うございます。
(すいません、トーナメント表確認して後ほど追記します。)


決勝進出キャラはツィーランα・ルカβ・レーフβ・チャンポαと今のところバラける感じ。決勝進出枠はキャラ数より多いのですが、果たして何キャラが上に上がれるのでしょうか?相性差の激しいゲームなので、いいトーナメントを引いた時にチャンスをものにしたいところです。
posted by うずらegg at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37266836

この記事へのトラックバック