2010年06月07日

【旋光の輪舞DUO関東合同大会〜Open up the future!!〜】ご参加、ご協力誠に有難うございました!!

2ヶ月以上に渡って開催してきた【旋光の輪舞DUO関東合同大会】も無事、盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。最終日には当日予選参加48名にそれまでの代表者14名、ギャラリーも加えると80名ものお客様に楽しんで頂きました。大きなトラブルも無く終了できたのは、各店舗のスタッフ様、運営に協力してくださった方々、参加して頂いた皆様のお陰です。本当に有難うございました。

今回の大会を運営するにあたり心掛けて来たのは「Open up the future!!」というサブタイトルが示す通り、大会中の盛り上がりはもちろんその後に繋げられるかという点にありました。幸い、かなりの頻度でギリギリの熱戦が繰り広げられモチベーションの上がった方も居たのではないでしょうか?これで終わりというには余りに勿体無い、非常に面白いゲームだと思いますので、今後へのやる気が出てくれたプレイヤーが少しでも居たならそこで初めて今回の大会を成功と言えると思っております。趣旨としては、むしろこれからが本番と言えるかも知れませんね。もちろん自分もまだまだプレイしますし、今回レベルのものはなかなか難しいとは思いますが今後も何かしら行動したいところです。

遅れてしまいましたが、レポートや動画アップロードなど今後進めていきます。決勝大会に足を運べなかった方にも満足して頂き、今後に影響を与えられれれば幸いです。家庭用もネット対戦のラグ対策がなされるようですが家庭用、ゲーセン共に旋光の輪舞DUOを宜しくお願い致します。「旋光の輪舞応援サイト」とあるからには今後も周囲のイベントを含めた告知など、このサイトも有効に使っていくつもりです。今後とも、宜しくお願い致します。

繰り返しになりますが、【旋光の輪舞DUO関東合同大会〜Open up the future!!〜】へのご協力、ご参加誠に有難うございました。またゲーセンでお会いしましょう!


【旋光の輪舞DUO関東合同大会〜Open up the future!!〜】
運営を代表して。うずらegg
posted by うずらegg at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記・お知らせ
この記事へのコメント
決勝の結果とかのUPはないんでしょうか
Posted by そら at 2010年06月09日 21:36
申し訳ございません、最新の記事でup致しました。
Posted by うずらegg at 2010年06月10日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38808704

この記事へのトラックバック